サハラの話題は尽きない

2025-04-19

砂漠でラクダに乗ってみました。

僕はサハラ砂漠マラソンに出ると、周りに言い続けていたので

会う人会う人に聞かれます?

 

どうだった?って

めちゃくちゃ聞かれます( ^ω^ )

やっぱサハラは気になりますよね〜

 

いくらでもサハラの威力はお話するし

聞いて欲しいので、ガンガンお声がけくださいませ。

僕の冒険と言う物語をお伝えしますので

 

そして来年も挑戦する僕に乗っかって一緒に行ってしまいましょう。

目指すはゴールではなく、自分の限界に挑戦です。

そうすれば完走が全てでなくなりすので( ^ω^ )

 

って事で不動産投資の話に戻します。

今月もやります。

僕らがやるセミナーです。

 

今回のテーマは『融資』です

最新の融資のお話をさせていただきます。

 

投資物件を購入する上で、やっぱ大事な事は融資情報です。

どんな金融機関がどんな金利でどんな人に、物件の融資を出してくれるのか?

この辺りを正確に判断してないと、購入の仕方を間違ってしまうからです。

 

アパートローンを知らないもと、

知っているにかでは、大きな差が生まれてきます。

これに関しては、僕ら営業マンも大きく左右されるんです。

 

融資の提案が出来ないと言う事は引き出しが限られているので

いい提案が出来ないし、引き出しが狭いから成績も伸びないんです。

なので営業まんが一番最初に覚えなければ行けいないのは融資の提案力です。

 

お客さんだったらこういう方法があります。

こういうのもありますが、、なんてお話ができている人の方が

結果がつきやすいもんなんです。

 

だからアパートローンのことは知っといた方がいいんです。

色々な組み合わせができますので

そして4月は若干の変更が多くなるもんなんです。

 

そんなアップデートした情報の共有ですので

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

 

セミナー参加希望の方は

下記リンクへセミナー参加したい旨のメールをくださいませ。

[email protected]

 

セミナー会場は富士企画があるビルの3階で行います。

3階にはこんな感じもいい波もありますので( ^ω^ )

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/