礼を尽くす
どんな時も相手に対してのリスペクトを忘れては行けない。
波乗りをしていると、リスペクトしてます!
なんて言葉をよく耳にします。
実際に尊敬しているからそう相手にちゃんと伝えるんです。
リスペクトするにはある程度その人と接していて感じる事だと思います。
初対面であなたの事をリスペクトしてます。
なんて言われる事なんてないと思いますが
どんな相手でも礼を尽くして接する必要はあると思います。
よく聞きますし、目にしますが
飲食店でお店の人に対する態度が悪いと言うか
なんでそんなに偉そうなん?って思う人がおります。
飲食業も含め、どの立場でもお客さんが偉いなんてありません。
そんなの対等に決まってます。
そもそもどちらが偉いとか、会社内や部活動などの上下関係であれば
まだその手の話はわかりますが、
一般社会において誰が偉いとかありません。
社長が偉いとかもそんな肩書きも関係ありません!
って僕は思っております。
なので職業とか役職なんかで態度を変える人は好みません。
常にフラットな状態で礼を尽くしていればなんの問題もありません。
海で出会う人たちは、みんなフラットな状態で話をします。
相手の職業、肩書き、年収そんなの関係なく仲良くなれます。
ここには相手に対して礼儀をもって接しているからです。
なので年収が低いから、属性が低いからとかそんなの関係ありません!
最低300万の現金があれば始めることはできます。
それが足りなければバイトでもなんでもして貯めるしかありません。
貯めることができればスタートできます。
そうすると労働力だけでなく、お金がお金を増やすと言う世界を感じれると思います。
興味がない人はなんのこっちゃって話ですが
この労働力で稼ぐには一般的には限界があります。
なので投資と言う物で色々とカバーしていくしかありません。
物価も上がってるのに給料がそれに見合って上がらないのであれば
株式投資でも不動産投資でもやった方がいいと思うんです。
ってことで不動産投資に興味がある方は
どうぞお気軽に相談ください。
相談したからと言っても、営業活動はしませんので( ^ω^ )
物件を探してくれと頼まれなければ物件紹介はしません。
そしてこんな相談はメールや電話より
直接会って話をした方が色々と伝わるんです。
僕らの仕事に対する考え方や生き方やそう言うのも
全部ひっくるめて感じてくれた方が不動産投資の一歩を踏み出せると思うんです。
ってことで四谷まで時間を作っていらして下さい。
仕事前の早い時間でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
こんな感じの僕らから、不動産投資の楽しさをお伝えさせていただきます。
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/