人の役に立つ不動産会社

2024-10-28

誰かの役に立ちたい!

ありがとう!って定期的に言われたい!

定期的に誰かの役に立ってないとダメなんです。

 

生きている意味というか、存在意義というか

なんかそういうのがないとダメだと思っているんです。

それが仕事でもあり、そうでなくてもそうありたいと思っております。

 

僕らの仕事は投資物件を買ってもらっているんですが

勝手良かった!と言われたいんです!

あれダメだったよねーなんて言われたくないし、思われたくないんです。

 

どうせやるなら、もう買ってもらいたいし

儲かって貰えるから、次もってなるだけなんですよね。

儲かるから友達や仲間を紹介してくれたりすると思うんです。

 

僕らの役割はこんな役割です。

役割を理解しているからできるんです。

物件選びも大切ですが、どこの不動産会社を通すかも重要です。

 

歯が痛くてもいい歯医者さんに行くじゃないですか〜

歯を治すのはどこも一緒だよーってならんですよね?

髪の毛を切る場合も、お店を選ぶじゃないですか?

 

少し違うのかもしれませんが、似たようなもんです。

同じように不動産投資会社も選ばないとダメなんです。

ウチだけが利益が出ればいいんだよ!

 

そう思っている不動産会社もあると思います。

ある程度はお客さんとも向き合っていると思いますが

姿勢の問題で、向き合い方の違いはあるはずですからね。

 

親身になってくれ、本当に自分と同じような感じで

寄り添ってくれる営業マンに出会えるといいですからね〜

僕から見たらいいメンバーが揃っておりますので

 

僕がウチのスタッフを頼っているのと同じで

皆さんもどうぞ頼ってくださいませ。

不動産投資をやるならめちゃくちゃ頼りになりますからね〜

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらしてください。

 

基本的にお会いした方がいいと思ってますが

オンラインでもいいのかな?と思うようにもなって来ました。

面談希望の方は下記リンクからどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせていただきますので

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/