トライアスロンやって来ました!

2024-10-07

毎年自分の体力確認のつもりで、毎年エントリーしているので

もう特別なことでもなく、いつも通りのトライアスロンです。

まして今はサハラ砂漠マラソンと向き合っているので

 

オリンピックディスタンスなので

スイム1.5km・バイク40km・ラン10kmなので

長くても4時間程度では終わるもんなんです。

 

毎年スタート前とゴール後だと結構痩せてたんですが

今回はサハラに向けて少しスクワットをやってたので、

下半身が痛くなることもなく、本日も特に筋肉痛にもなりませんでした。

スタート前の写真です。

ゴール後の写真です。

少しだけ痩せているのか?今回は微妙ですかね。

 

そして今回ちょっとびっくりしたことがありまして

一つは、前方を走っている女性の人がどうもも見たことのある姿だなと

思い横に並んで顔を覗いてみたら?

 

想像していた人とは若干違ったんですが、

あれ?去年一緒にゴールしてないですかね?

なんて話かけたんですが、、、

 

そしたら、あっ!!!

明日やろうは馬鹿野郎の人じゃないですかーーーー!?って

僕の帽子を観て思い出してくれたんです( ^ω^ )

 

それからはゴールまでずっーーーーとサハラ砂漠マラソンの勧誘をしてました。

こんな2年連続ゴール出来るなんて奇跡的なことだと思います。

これはきっと引き寄せのパワーですから、勝手にご縁を感じてしまい

 

猛烈にアタックしてました( ^ω^ )

ただお幾つなのかは分かりませんが、明らかに僕より大先輩だと思いながら

今年も無事に一緒にゴールをしたんです。

 

その後に一緒に写真を撮りたい!と言ってくれまして

その時の写真がこれで、どうやって送りましょう?ってなって

facebookはやってないの?と聞かれfacebookで繋がったんです。

はて?何歳なのかな?ってみたら、なんと72歳でした!!

 

どうもテレビでも撮り上がられているスーパーお婆ちゃんでした!!

これでこの方が本当にサハラ砂漠マラソンの炎がついてしまったら

面白くなってくるんじゃないかな〜って密かに願っております。

 

そんなこんなで今年の体力確認は無事終わり

昨年よりなんだか楽勝でした。

 

1年年を重ねていけば色々と大変になってくるもんだと思いますが

僕はいまだにパワーアップ出来ているような気がしております。

それもこれも全部サハラと向き合っているからだと思います。

 

どうせなら楽しく生きたいですからね。

そこには絶対的に体が動くことが大前提のお話になります。

歳を重ねてくると確実に肉体は衰えるもんです。

 

トライアスロンを無事完走出来る体力と根性があれば

日常で色んなことがあっても大抵のことはクリアーできるもんだと思います。

子供の頃は遊び回っているから、運動してなくても体は動かしてたと思います。

 

大人になると、電車やタクシーに乗ったりするから

歩くことすらしてない人もいると思います。

僕自身もそんな感じでした。

 

なのでトライアスロンに毎年出ていても

膝に月雨雨が走っておりまして、ランはずっと歩いておりました。

それが今回も昨年もほぼ歩かなくても平気になっておりました。

 

不動産投資をすればお金は増え

経済的な自由を手に入れることはできると思います。

なので体の部分は自分で色々と気をつけてくださいませ。

 

トライアスロンでもサハラ砂漠でも何かと向き合っていると

色々と練習をするので、健康寿命は伸びると思います。

見た目の筋肉をつけるという事ではなく、動ける体つくりをしてくださいませ。

 

 

ちょっと番外編です。

一宮でのトライアスロンは3人一組でのレースもあるんです。

 

スイム1.5km

バイク40km

ラン 10km

 

これをそれぞれ得意な分野でチーム一丸となって挑むレースです。

そのメンバーがこちらなんですが、

クリスティの営業から3名で1チームで出ました。

このチーム名が、明日やろうは馬鹿野郎チームです。

 

このメンバーがゴールする瞬間、現場のDJが

チーム名は明日やろうは馬鹿野郎!!って何度も連呼してました( ^ω^ )

現場で何回も呼ばれるから現場は大笑いでした!

 

そんな様子はインスタグラムとfacebookのストーリでアップしているので

覗いてみてくださいまし。

一人で出来ないことでも、仲間がいればできちゃうことも沢山あるんです。

 

不動産投資も一人でやるもんではありません。

そんな仲間に僕らはなれると思っておりますので

どうぞ色々と頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

そんな相談事がある方は下記リンクから申込くださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがいい感じにお話を聞かせていただきますので( ^ω^ )

 

富士企画ではただ不動産投資で成功するだけでなく、

プラスαの何かの刺激も与えておりますので

そういうのもどうぞ感じてくださいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/