良い人間であれ

2024-09-30

悪い人間より良い人の方がいいですよね

だから一日に一個くらい誰かの役に立てれるような事をしよう

一日に1つ位は何でもいいと思うので良き事をやろう!!

 

なんて事を意識しなくても出来ていると思うんですが

意識しないと出来ないこともあったりするので

世の中には沢山の困っている人がおります。

 

サーファーは基本的に海に入って上がった時にゴミが落ちていたら拾う習慣があったりします。

たまにどうしたら運気が上がりますか?

なんて質問をされますが、そんな時に答えは一つでして

 

ゴミを拾いなさい!

 

落ちているゴミはどこかの誰かが拾っているだけで

自分が拾わなかったら誰かが片付けているもんです。

自宅のマンションも管理人さんがいて定期的に掃除をしてくれてます。

 

だから道路に落ちているゴミを拾いなさい!と

誰も見てなくても神様はちゃんと見ているので!

そうやって徳を積んでいると必ず運気は上がるもんです。

 

あの人はいつもラッキーだよな。って思われる人は

きっとなんか陰でやっている気がします。

それが無意識に出来ている人たちは何も気にする必要はないですが

 

テーマは「良い人間であれ」です。

 

投資物件を探している時に、僕ら側からすると

どうせならいい人に買ってもらいたいんです。

なんか嫌な人には物件紹介なんてしたくないもんです。

 

買ってくれるなら誰でもいいなんて事はありませんからね。

見た目でいい人っているじゃないですか。

僕からは滲み出てないんですが、あの人は良い人なんだろうな〜

 

これは言葉でもなく心が感じるものなのでなんとも表現しにくいですが

そう言う人の方が結果いい物件を買えていると言う事実があるんです。

そして皆さん側から見ても僕らが良い人でなければなりません。

 

そんな人間関係を構築するには、何度も会って話をしたりした方がいいんです。

どうぞ何度も何度も遊びにいらしてくださいませ。

 

ちゃんとした相談があるなら事前に予約をしてください。

ふら〜っと来てもらってもいいんですが、誰も居ない場合もあるので( ^ω^ )

 

ちゃんとして相談を希望される方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

こんな感じのメンバーがいい感じにお話しをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/