努力はただの行動です

2024-09-19

あの人頑張ってるよね〜って感じる時あると思うんですが

ただ行動しているだけだと思うんです。

思いついた事とか、やろうと思った事とか

 

なんでも直ぐに行動するということが

頑張っているだの、努力しているだの言われたりすると思うんですが

当の本には別に努力もしてないしただ行動してるだけっす!

なんて人が定期的にいたりするんですよね。

だから頑張る必要ないんです。

ただ行動すればいいだけなんです。

 

僕はサハラ砂漠マラソンへエントリーしております。

来年の4月には250kmを7日間かけて走らなければなりません。

なのでそこに向けて体を動かしてるんです。

 

自分の食糧など全部背負うので家の中でも

10k以上のリックを背負ってウロウロしております。

これって別に頑張っているのではなく

 

やらないと完走できないと思っているから

隙間時間で色々と行動しているだけなです。

その積み重ねが結果になるだけなんです。

 

このブログも365日基本的に毎日更新しているんです。

別に頑張ってないし、後力もしてないんです。

きっとこういう事なんだと思います。

 

習慣になるまでは頑張るとか努力はしないとダメだと思うんですが

日常になってしまえば普通のことになるんですよね。

でも他人が出来てないことを出来ていることが

 

頑張ってるな〜とか思われるのかも知れませんね。

でもただ自分で決めたことをやっているだけですからね

 

不動産投資を探すのも、いい物件に出会えないと

疲れたとか、大変だとか、こんな頑張っているのにどうして?

こんな感情になったりもするかもですが、

 

僕らが皆さんの変わりに投資物件をお探し致します。

それが僕らの役割ですからね。

先ずはお探しの条件をお聞かせ下さいませ。

 

市場にでる前のいい物件をお探し致しますので!

どうぞ一度会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の遅い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお話しをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/