もりもり会やりますよ〜

2024-09-18

クリスティ&富士企画恒例の飲み会。

その名はモリモリ会。

正式には夢がモリモリ会(仮)なんです。

 

そうもう10年以上前でしょうか。

どんな人が結局買えているのか?って営業会議をしてたんですが

結論として、仲良くなっている人が圧倒的に買えているということに気付いたんです。

 

それで仲良くするにはどうする?ってとこから

飲み会でもやろうか!!

せっかくだから、その飲み会の名前も考えようぜ〜ってなって

 

投資家さん達と会うと将来こうしたい!あーしたい!って

夢の話を沢山聞くし、不動産投資家さんが集まると

そんな夢をもりもりと語る会だから、夢がモリモリでいいんじゃない?

 

なんて一旦はなったんですが、

なんか聞いたことあるな?ってなってじゃあ公募しよう!ってなって

公募をし忘れてしまって、もう気がついたら

 

モリモリ会が皆さんに定着してしまったんです。

だから今でも正式名に(仮)が付いているんです。

そしてそんなモリモリ会が次で24回目になります。

 

そして日程は12月6日(金)の19時ごろから開催致します。

12月は忘年会の時期なので、どうぞお早めに予定を押さえてくださいませ。

 

モリモリ会の良いとこは、色んな金融機関さんが来てくれちゃうんですよね。

一つの金融機関さんでなく、色々来てくれちゃんうんです。

あんまそんな飲み会って少なかったりすると思うんです。

写真はいつだかの写真です。こんな感じよりもっとわいわいしてます。

 

基本的に立食パーティーなのでごちゃごちゃしてますが

色んな人が参加していて、いいご縁があると思いますので

まだ受付はしませんが、予定だけ組んどいてくださいませ。

 

本日は満月なんでしょうか。昨日なのか分かりませんが、

綺麗なお月さんです。もう秋ですね。

この話も12月の話ですからね。あっという間の話です。

 

季節毎を大切にしながら不動産投資も頑張っていきたいですね。

そう思っている方はどうぞ改めてご連絡下さいませ。

年度内に買いたいって人もぜひどうぞ〜

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ=

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせていた出来ますので=

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/