選んでくれてありがとう!

2024-09-16

只今、営業マンを募集しております。

面接ってこちら側だけがしているのでなく、

相手側も僕らを選ぶ権利があります。

 

なので僕らがぜひ一緒に働きたいと言っても断られるケースがあります。

そして選んでくれた時には、ありがとう!!

絶対幸せにするから!!なんてよく思ったりしております。

 

転職なんて人生で何十回もするもんではないと思います。

因みに僕は人生で2回でけなんです。

(バイトは色々やりましたが)

 

僕ら側からしたら、履歴書から感じこと

実際にお会いした時に感じる空気感など

面接中の態度、言葉使いなどを感じてトータル的に判断をする。

 

面接を受ける側は、その会社の将来性、給料、仕事内容

社長や上司などの考え方や面接時の態度などなど

結局面接はお互いが気に入らなければ手を握らない。

 

人との出会いは奇跡的な出会いでしか生まれないし、

一緒に働くという事って、お付き合いから始まり、いつの間にか結婚していた

そんな家族になる場所であると思っております。

 

なので腰掛けで考えている人には向かなし

最後の転職と思ってきてくれる方を募集しております。

 

年収は1000万以上は可能です。

不動産営業マン未経験の方がむしろいいです。

どの業種でもいいんですが、営業経験者が理想です。

 

僕らの仕事は、シンプルに伝えると不動産投資家さんが投資物件を買いたいという

求めている物件を探して紹介する仕事です。

購入後は管理もしたり、売却したりの繰り返しです。

 

買ってもらって終わりでなく、そこからが始まるので

お客さんの人生のパートナーになる感じになります。

なのでお客さんからは無茶苦茶感謝されます。

 

不動産投資の営業マンって想像するにゴリゴリの営業をしたり

そんなイメージがあるかも知れませんが、

お陰様で物件を探して欲しいと依頼は多い状態です。

 

別の投資家さんより紹介受けたり、銀行さんからの紹介や

本を読んでの連絡など、お陰様でその辺りは

物件を探している人に対してこんなんどうですか〜なんて紹介する感じです。

 

物件を探してない人へは物件紹介なんかしてもしょうがないし、

そんな営業スタイルではありません。

 

収入面でも1000万稼ぐのはそれほど難しいとは思ってません。

やる気があればもっと十分に稼げるシステムはあります。

 

ある人にはちょっと嫌な会社かも知れませんが

ノリが合う方はには滅茶苦茶いい会社だと思います。

 

入社したら1月の滝行には来てもらいます。

過酷な試練を共に経験する為です。

そして僕はチャレンジャーなので色々と巻き込まれる可能性はあると思います。

 

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

 

この言葉が僕自身の軸になっているので

色々と一風変わったことをやっているので

巻き込まれる可能性がありますので

 

そういうのが嫌いな方はちょっと遠慮してもらった方がいいです。

僕自身がいつでも波がいい日は海に行きたいので

固定の定休日も設けてません。

 

それを全営業に同じように適用しているだけです。

彼女に合わせたり、家庭に合わせた仕事をすることができます。

サハラ砂漠マラソンに行きたいと言えばどうぞ!って送り出すことも可能です。

 

やることをしっかりやっていればとってもいい会社だと思っておりますので

ぜひ、身の回りで転職を考えている若者などご紹介くださいませ。

滝行には連れて行かれるという壁がありますが

それは僕にとってはフィルターなのでご理解くださいませ。

因みに滝行は1月12日に行きますので

興味がある方は空けといてくださいまし〜

 

そしてちょっとお話しを聞きたい方は新川までご連絡ください。

携帯番号はo9o-46o1-65o1です

[email protected]

 

どちらかにご連絡下しまし〜

転職してよかった〜って言わせて見せますので( ^ω^ )

仕事以外の生きる!ということとかそういうのも徹底的にお伝えしますので

 

なんせ来年はサハラ砂漠マラソンにチャレンジしますからね〜

人間的なレベルは相当上がってきてると思うんです。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/