目標は公言してます!

2024-09-15

目標を皆んなに言っていると、自分のことを追い込むことも出来るし

何より周りの人が応援してくれるもんです。

 

密かにこうしようと思ってもなかなか続かないもんです。

だから周りに言いまくって、自分を追い込むんです。

なんでもいいんです!やりたい事を周りに言いまくるんです!

 

これは昨年の5月に死ぬまでやりたいことを100個書き出したんです!

そしてその内16個ほどやれたんですが、

この中には一人では絶対に出来ないことも沢山あるんです。

 

一つ例を挙げると

早朝バズーカーで起こされたい!!って書いたんですが、

これは寝ている時に誰かが家に忍び混んでやるしかないんですが、

 

絶対に一人では出来ないし、お願いしたらドッキリ感がなくなりますから

って思ってたら、なんと!!お友達がやってくれたんです( ^ω^ )

早朝家に入ってきて、どーーーーん!!

って( ^ω^ )

現場は大爆笑でした!

こんな仲間が身近にいてくれて本当に感謝だし、

 

やっぱ願いは公言しないと駄目なんだなと!

自分一人で叶わないことも、周りの人を巻き込めばできるんです!

 

もう一つ!ちょっとだけでも透明人間になりたい!なんてことも書いてあるんですが

これって現実的な話ではなく空想の世界だと思うんですが

男なら一度は透明人間になって、、、

 

そんな夢みたいなアホみたいな発想をしたことがあると思うんですが

無理って思ったら無理なんですが、出来る方法を考えたら出来ちゃうんですよね。

 

例えば目の前にいる人が僕のことを見えない設定にしてくれるだけでいいんです!

酒を飲みながらでもやったらめちゃくちゃオモロいと思うんです。

 

鼻に指を入れられても、見えないフリをしなければならないし

頭叩かれても、くすぐられても、全て見えないフリをしなければならないゲームです( ^ω^ )

これで透明人間になりたい!!って夢は叶うんです!

 

こう考えると、やっぱ常に出来る方法を考えていたら出来ちゃうんだなと

やっぱ俺には無理です!って決めつけるのは自分だし

そういう壁を壊していくから成長するもんだと思うんです。

 

だからやりたい事は周りと共有してください!

タバコを辞めたい!と思ってなかなか辞めれないなら

周りの人に言えばいいんです!公言して自分を追い込むしかないんです。

 

自分一人の力では出来ないことがこんなことで達成できちゃうこともありますからね〜

不動産投資の話も同じです。

将来どうしたい!こうしたい!あーしたい!こうしたい!

 

そういうのは全部教えて下さい!

ただいい物件が欲しいではなく、理由もちゃんと教えてください!

その方が僕らも頑張れたりするんです。

 

言葉には力はあります!

言霊、引き寄せ、有言実行など言葉には色々な力がありますからね。

 

ただ投資物件を紹介しているより、

そういう誰かの夢の為に頑張っているんだと思た方が頑張れますからね!

僕らと会うときはそういう夢の話をちゃんとお聞かせください。

 

その為に必要な不動産投資だと思っておりますので

その専門的な部門から皆様をしっかりと支えて参ります。

まだ夢が共有できてないなと思う方はいらしてください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ〜

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきますので(*’ω’*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/