プレッシャアーを感じる位がいい

2024-09-12

最近の僕はしっかりとサハラ砂漠マラソンに向き合っております。

全く想像も出来ないチャレンジです。

なので家の中でも10k以上のリックを無駄に背負ったりしております。

サハラ砂漠マラソンは250kを7日間を自分の食糧を背負って走る(歩く)レースなんです。

僕は全く走るつもりはありませんが、

一応走る練習はしております。

 

走る練習をしといて実際歩くのであれば行ける気がしてるんです。

どちらにしても日常的に250k走るなんでぶっつけ本番出ないと出来ないです。

だからコツコツとそれでも耐えれるであろう肉亭作りをしているんです。

 

体を鍛えているんですが、結果として心も鍛えることになるんです。

常に自分と向き合い自問自答です。

ここ最近はそう過ごしております。

 

AIにも聞いてみました。

https://www.perplexity.ai/search/ban-nian-hou-ni250kmwo7ri-jian-C9MJE2ztSwGSSBQNBCoz4A

結果は出来るそうです。

 

何を具体的にやればいいのかも答えてくれました。

四谷付近に住んでいるので、そこからフルマラソンを走った場合のコースも教えてと聞いたら

これも的確に調べてくれました。

 

ChatGptもそうですが、色々なAIがあります。

0から考えることはとっても大切なことなんですが、

AIの力を借りてAIに聞いて調べてもらったものに

 

自分らしさを入れていった方が時間の短縮になります。

日常にAIを取り入れてください。

仕事でも確実に使えます。

 

苦手意識を持っていたら変化しませんというか時間が勿体無いんです。

将来どうしたい!こうしたい!

それを実現するにはどうしたらいいのか?

 

そんなこともなんでも答えてくれます。

https://www.perplexity.ai

最近使っているのはこちらが増えてまいりました。

 

普通にネットで調べ物をするときはこちらの方が

色々とまとめてくれるので答えが分かりやすいですよ。

不動産投資も僕がこの業界に入ったのは25年以上前になります。

 

昔は都市銀行がどんなに古くても住宅ローンと同じ感じで融資をしてくれてました。

そんな時代がありました。

それも時と共に変化していくもんですよね。

 

その昔のことを思って、あの時は良かったな〜なんて思っても何も変わりません。

人生やり直しも出来ないし、戻ることは出来ません。

なので前を見るしかありません。未来であれば変化を受け入れられます。

 

賃貸業界で言っても、

昔は連隊保証人が通常だったのに、

今の支流は家賃保証会社が当たり前です。

 

オートロックもどんどん普及していったりと色々と変化しているんです。

そういう物にちゃんと敏感に感じて変化を取り入れていきましょう。

 

物件探す時もネット上に良いものはないよね〜

なんて声も沢山聞こえて来ます。

そりゃそうなります!

 

なんせ会う人会う人がネットに出す前の情報を下さい!と言うからです。

だから不動産会社はネットに出さなくなっているんです。

お客さんの声を聞いているだけですよね。

 

実際に社内で契約をしている7、8割が市場に出てない投資物件を契約しております。

なのでやり取りがない人には当たり前ですが、

良い物件出ました〜なんて連絡は出来ません。

 

ある程度のやり取りをして、ある程度の信頼関係がある方でないと

なかなかいい物件出ました〜なんて連絡は出来ないですからね

そんなやり取りを増やすには、大前提として会うことが大切です。

 

まだやり取りが少ない方はどうぞ色々とお話しをお聞かせくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

面談希望の方は下記リンクから申し込みくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので

 

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/