スイッチが入ってる!

2024-09-11

たまに最近ちょっとやる気がないんです、、、

なんて事を耳にしますが、

会社の子から聞くときもありましたが

 

そんな時僕は、じゃあ辞めちゃえば!

なんて思ったし言ってました。

やる気があるとか無いとかそんなことより

 

やる気がなくても最低限のことはやらなければならないし

仕事上でやる気がなかったとしても、

それを理由にそうかじゃあしょうがないよね。

 

なんて誰も思ってくれませんからね。

そんなやる気がないのを仕事に持ってきたりするのはダメです。

家の中だけでそうして、玄関を一歩でたら気持ちを切り替える必要があります。

 

そりゃ誰しも浮き沈みがあると思います。

でもそんなぞぶりを見せずに頑張っている人が大半ですからね。

とはいえ、なんらかの理由で元気が亡くなる場合もあると思いますので

 

そんな時こそ会いに来てみませんか?

笑かしてあげますよ( ^ω^ )

あー頑張ろう!!って思わせますから!

 

不動産投資の話は当然ですが、

それ以上のお話も僕はスーパーポジティブな発想になっておりますので!

 

先日も載っている車のドアが外れたんです!!

車のドアが外れるなんてことないですよね?

でも思いっきり外れたんですよ!

ただそれが自宅の駐車場で外れたんです。

スライド式のドアがです( ^ω^ )

マンガみたいに、ドカッって落ちたんです。

 

でも僕はめちゃくちゃラッキー!!

やっぱ俺は守られているんだと!

どっか走りながらとか、出掛けている時に落ちたとしたらもう泣きますよ。

 

それが自宅の駐車場ですよー

もうネタでしかありません( ^ω^ )

こんな気持ちになった自分で本当によかったと思っております。

 

何事も前向きに捉えることが出来たら

幸せなことだらけだし、毎日ラッキーなんです。

辛いを最高に変えれば、全部最高なんです!

 

使う言葉を変えるだけなんですよね。

不動産投資も同じで、いつもなんらかのトラブルがある人は

やっぱそういうのを引き込んでいる気がするんですよね。

 

なんだかいつもいい物件を買っている人もいるし

それはその人努力もあると思いますが、自然と引き込んでいる人もいると思うんです。

 

どうしてたらいい物件を買えるのか?

基本的な努力は必要ですが、人柄でどうにかこうにかなる場合もあったりしますからね。

例えば数日前に来たお客さんはめちゃくちゃいい人なんです!

 

それがその人がいない時に

今日◯◯さん来るよーなんて話をしたら

あーあの人はいい人ですよね〜

 

なんて言われておりました。

こういうお客さんは成功するんです。

だって自然と僕らは手助けしますからね〜

 

投資物件を購入すると金銭的の面で楽になってきます。

やっぱお金がないということで内側がいい方向に進まないこともあります。

労働力で稼げる限界はあると思いますので

 

不動産投資というものに気付ければスタートできるし

気付けないとやることは出来ませんからね

そんな不動産投資に少しでも興味があるのであれば

 

どうぞ一度はご相談にいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので

こんな感じのスタッフがいい感じにお手伝いをさせていただきますので〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/