自分の可能性を感じる

2024-09-07

自分の人と会うたびにどうしてもサハラ砂漠マラソンの話になってしまいます。

別に僕からふらなくても、そういえばサハラ行くんですか?

そんな話になることが多いんです。

 

サハラ砂漠マラソンに向き合っていると

毎日が楽しく刺激のある日々になるんです。

サハラの話になると、えっ?行きますかー?

 

なんてところからいや〜僕には〜なんて感じで終わるんですでが、

とにかく日常にメリハリが出るし、

あーなんかちゃんと生きてるな〜って毎日思えるんですよね。

忙しい日々を過ごしていると

そういう生きているという感情には辿り着かないですが、

サハラ向き合っているだけで、

 

隙間時間に下半身を鍛えたりと

無駄な時間というのがどんどん無くなってくるんですよねー

 

元々毎日に色々と詰め込む方なので

なんとなく忙しい日々を過ごしているんですが、

そこにさらにサハラの為の動きが入ってしまうんです。

 

そして本日は一宮で物件見学ツアーです。

車2台で千葉県一宮周辺の投資物件を一緒に周り

そのままお泊まり会をしております。

 

車の中でも色々とお話しもできるし、

お泊まり会もあると、長時間一緒にいることになるんです。

そうなるとやっぱり一人くらいサハラに巻き込まれたりするんですよね

 

って本日もサハラに一人巻き込んであげました。

正確には背中を僕が押しているだけなんです。

僕がサハラ砂漠マラソンに行った姿やあーだこーだの話を聞いて

 

やっぱ行けばよかったな〜

なんてなる人もいるんです。

それが勿体無いな〜って思うから僕は頑張るんですよね。

 

サハラ砂漠マラソンなんてこんな感じで誘われないと

出場するなんて機会は滅多にあるもんではありませんからね〜

みんなの背中を押してあげるのが僕の役割なんです。

 

不動産投資も全く同じです。

いいな〜と思った物件を買うときに

本当にこれでいいのかな〜なんて不安は過るものです。

 

そこで僕らは、これなら大丈夫ですよ〜って

背中をポンと押してあげるだけなです。

そういうことをするのが僕らの仕事なんです。

 

そしてなんでもかんでも背中を押しません。

当たり前ですが、これならいいですよーって

ダメであればこれはやめたほうがいい!

 

そういう判断を僕らもしているんです。

なので投資物件を選ぶときはちゃんと僕らの意見にも

耳を傾けてくださいませ。

 

不動産投資専門の僕らだから出来る話がありますので

いつでもどうぞ相談にいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じお話をさせて頂います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/