不便を楽しむ

2024-09-01

大好きな仲間達と共に楽しいことをやって過ごす。

学生の頃は友達の家に遊びに行くとか、

友達がきたりとありましたが、大人になるとそういうのって減ってないですか?

大人は家でなんかそもそも遊ばないですよね?

 

あっ、僕は完全に家で過ごす時間が基本的には少ない方なんですが、

千葉のアパートに関してはちょっと違ったスタイルなんです。

これは今ブログを書いている時の風景でして

 

2人のおじさん達がウチで昼寝をしております。

こういう光景は日常的なんです。

いわゆる溜まり場みたいな感じになってるんです。

 

この生活が僕には理想なんです。

そしてここにはお金が掛かりません。

僕自身が幸せに感じる時って

 

高級なレストランで夜景を見ながら優雅に過ごす時間とかは

本当に魅力を感じなくて、そんなんであれば外で焚き火でもしながら

BBQをしたりしている方が全然いいんです。

 

美味しい物って高いお金を払えばいいってことでもないし

やっぱ手作りでも十分美味しいものが作れたりするわけです!

(僕は自分では作りませんが、、、)

 

そういう感じの方がやっぱ僕自身には似合うんです。

最近そんな不便な車を買ってしまいました。

エアコンもないし、スピードも出ない、今の車にはない重ステだし

 

ですが今はそれを楽しんでおります。

少しの間、便利というものから少し離れて

バンライフを楽しんでみようかと思っております。

 

そして今夜は24時間テレビで芸人のやすこが走っておりました。

誰かの一生懸命やっている姿は涙が出てきます。

どうぞせなら僕も一生懸命、自分らしさを大切にして

 

周りの人に感動や勇気を与えられたらいいなと思っております。

それが投資物件を買ってもらうということでもできたりするんです。

ありがとうと本気で言われると涙が出たこともありました。

 

頑張って良かった〜って( ^ω^ )

そんな僕らの本気のアドバイスをどうぞ聞きに来てください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/