サハラ砂漠マラソンと向き合って

2024-08-27

サハラ砂漠マラソン250km7日間掛けて自分の食糧を背負って走る。

実際は走らず歩くつもりです。

一番後ろをラクダが歩いているので、それに抜かされないようにすればいいらしいです。

 

そのラクダのスピードがどんな感じなのかは分かりませんが、、

どうせやるならやっぱ完走はしたいので

レースは来年の4月なのでそれまで出来ることはなんでもやろうと思ってまして

 

とりあえず、隙間時間を見つけては走ったり歩いたりしてるんです。

まず今の現状は

1kmを8分のペースで走れるレベルです。

 

これは相当遅いペースらしいです。

こんなレベルでやると言ってしまった自分です。

9月、10月・・・3月まで後9ヶ月あります。

 

来年の3月には毎日フルマラソン位普通に走れるような状態にはしたいと思ってます。

その為に今出来る事を毎日コツコツと色々とやってます。

ゴールにどうなっていたいかは決まってます。

 

そこに向けてめちゃくちゃ鍛えるだけです。

体を鍛えるというのは、己との戦いです。

他の誰でもありません。自分と見つめ合う時間になります。

 

不動産投資も同じです。

最終ゴールが皆んなあると思うんです。

そのゴールに向かって今何をするのか?

 

貪欲にやればいいだけなんです。

よくタバコ辞めたいと思っているけど中々辞めれないんです。

なんて話を聞きます。

 

ん?辞めたいなら辞めれば?

そう思うんですがねー

 

何かやりたい事があるならそれに向かってやるべきなんです。

その目標を明確に強く向き合えば、やるんです。

 

タバコを辞めたいけど、辞めれないという人は

本気で辞めたいと思ってないと思うんです。

 

昨日の夜も走りましたが1キロ8分のスピードです。

これを1キロ6分で走れれば10キロ1時間になるので

このペースまで走れるように体力を上げていきます。

 

サハラは10キロ以上の荷物を背負って走る感じになるので

そんな荷物も背負って練習です。

辛いこともありますが、全力で向き合っているので僕はやります。

 

こんな強い思いで不動産投資と向き合えると

結構いい感じになれると思うんですよね。

頑張る人を僕らは応援しますので、

熱い思いを僕らに伝えにきて下さいまし。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。