どうせうまくいく!

2024-08-26

暗示ってすごい大事だと思ってまして、

週に1回トレーニングをしていまして

普通のジムとは異なり体を動かしながら色んな事をやっているんです。

 

いや〜これは流石に出来ないだろう!って思ってやると出来なくて

これは出来る!なんてやると出来ちゃったりするんですよね。

どうです鉄棒にぶら下がってフルフープをやってるんですが

出来なさそうじゃないですか?

 

地上で普通にフラフープをやっている状態でジャンプして

ぶら下がった状態でそのままフラフープをやり続けるってでそうですか?

このさぁどうぞ!やって下さい!って言われた時にどう心が思うのか?

 

俺はやる!俺は出来る!!なんて暗示は確実に効きます。

しかもこれは何にでも効果はありますからね。

基本的に僕はスーパーポジティブなんです。

言葉には力があります。

この前粗治療で目に純米酒を入れたんですが、

 

ぐぅぉぉぉぉーーーーーーー!って声が出ちゃうんです。

この声をさいこうーーーーって言葉に変換すれば最高の事になってしまうんです。

そしてそれを見ている人や聞いている人も最高になってしまうんですよね。

 

不動産投資も同じです。

ちゃんといい物件が買えますようにと強く願っている人には

ちゃんと情報は届くもんなんです。

 

強く正しい思いなら、周りがちゃんとフォローしてくれるんですよね。

意識をして人の悪口は言わない聞かない

なんて話を普段からしていたら、人の悪口を言わない人だらけになったりします。

 

周りが自然とそうなるのか、

そういう人が自然と周りにいるのかは分かりませんが

そんなもんだと思います。

 

投資物件を購入する必殺技なんてなかなかありません。

すごくシンプルに僕ら営業マンにちゃんと探してね!と

ちゃんとお願いすればいいんじゃないかなと

 

その紹介される物件を判断すればいいだけでして

紹介される前に必ず僕らはなりに精査をしております。

なんでもかんでも紹介なんてしません。

 

いいと思う投資物件、好みに合うと思うアパートなどを紹介してるんです。

この営業マンからの紹介でいい物件を買えれるようになるといいんです。

 

なのでこのそもそもの紹介がないとしたら

そこの改善をする必要があるんです。

 

なかなかいい物件がないんですよ〜

なんて営業が言ってるとしたら、

もしかしたらその裏には、

 

いや〜お客さんの望んでいる物件は流石にないですよー

なんて思っている場合がありますからね。

仮にそう思われていたら、物件の紹介なんて待てど来るわけないんです。

 

この辺りがなんで来ないのか?

そもそもまだ営業とは繋がってないとか

仕事の話しかしてないなーとか

 

こういうのを見直したほうが、いい物件と出会える機会が増えると思うんです。

 

ってことでどうぞですか?

四谷まで来てみませんか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

ご希望の方は下記リンクから事前に申込下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの僕らがいい感じにお手伝いをさせて頂います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/