9冊目の出版記念セミナー

2024-08-24

本日は9冊目の出版記念記念セミナーでした。

ご参加してくれた方、本当にありがとうございました。

今回も同じ出版仲間でもあり、滝仲間でもある

岩崎えりさんが司会をしてくれました。

こちらの著者さんです。

こういう時間を頂戴するのは本当いつも恐縮してしまいますね。

いつかいい物件を紹介して恩返しをしようと思います。

 

そして僕の時間です。

ちょっとレジュメをパワポを使っていたので部屋を暗くしたら

暗闇に同化して良く見えなくなってしまってます。

1時間不動産投資の話を中心にサハラ砂漠や滝行などの話をしながらさせていただきました。

 

そして今回は地方高利回り絶対主義の中島亮さんが登場です。

中島さんとは20年以上前からのお付き合いでして

結構いい感じの仲良しだと思っております。

数ヶ月前にもこちらの書籍を出版してました。

楽待のYouTubeを観ている方は中島さんのことはご存知だと思いますが

とっても気さくな素敵なおじさまです。

 

中島さんの話は実践を踏まえ楽しいをたっぷりとしていただき

時間のある方での親睦会です。

こちらの写真はすっかり撮るのを忘れてしまいましてこれしかないんですが、

いつも思うんですが、

セミナーは一方的にこちらからお話しをする時間でして

 

親睦会は隣に座り、直接お話しをするので

この不動産投資セミナーというのは一般的にセミナー後に親睦会があるケースが多いです。

その親睦会こそ一番の魅力だと思います。

 

セミナーなのでそれなりにちゃんとしたお話をするもんでして

親睦会になるとただの人になるので、

ごく当たり前のように話が出来るし

 

聞きたいことが直接聞けたりするんです

お酒が苦手な方でも、この親睦会は出るようにした方が

きっといいお話が聞けたりするもんだと思っております。

 

これはウチのセミナーに限らずの話です。

講師の方との距離感を縮めるのも一つですが、

同じ参加者との出会いも大切であったりします。

 

同じサラリーマン投資家だったり、

似たような環境の方とお友達になれた方が絶対にいいと思うんです。

 

何か困った時に助けてくれるのは、

やっぱ仲間であったりしますからね。

そういう仲間が作りが大切なんです。

 

その仲間には僕らも入れたほうがこれまた強い味方になりますからね( ^ω^ )

 

そんな感じでまだ僕らとの距離感があったり

面識がない方はどうぞ一度はいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので〜

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/