最終テーマは我が人生に一片の悔いはなし!

2024-08-20

最終的に息を引き取る時にこう言って死んでやろうと思っております。

これが最終的な目標です。

実際にこうやって亡くなった人を知っております。

 

めちゃくちゃカッコ良く、俺もそうしよう!!ってその時から決めたんです。

いつ終わるか分からないこの人生を

だから毎日毎日大切に!を意識して楽しく過ごせているんです。

 

普段から耳にする言葉で、その人の性格が出来上がってくると思ってます。

それは自分で使う言葉、周りで聞く言葉も含め

耳に聞こえてくる言葉がどうなっているかで変わってくるんだと思います。

 

企業も同じだと思います。

社内で飛び交っている言葉がすごく汚く、

でもお客さんの前では全然違ったとしたら

 

そんな二面性のある会社は働いている人はどんな感じでしょうか。

決して長く勤める会社ではないと思います。

上司がパワハラ気味でいつも高圧的な言葉や態度だっとしたら

 

同じような口癖はうつってしまうもんです。

僕自身も当時の社長の言い方がうつっていると自覚しております。

 

僕の口癖は色々とあります。

そんな中の代表的なのは4つと言えば

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この4つの言葉をよく言うし、

あちこちで目にしているはずです。

 

僕自身の軸になっている言葉ですが、

これが社内に浸透しているんです。

 

なのでうちのメンバーは全員仕事も遊びも一生懸命なんです。

社訓ではありません。

ただ僕が言い続けているだけですが、自然と影響されるんです。

 

誰と仕事する!とういうのはとっても大切な事です。

投資物件なんてどこに仲介してもらっても同じだよ。

いい物件さえ買えばいいんだから!

 

なんて思っている方はぜひ他の会社で言ってくださいませー

僕らは僕らにしか出来ない専門的な知識があり、フォローをしているので

そう言う目に見えない事を理解するには

 

他の会社の話も聞いた方がいいんです。

比較対象がないと良し悪しがわかりませんからね。

他も見た結果僕らがいいと!戻って来てくれる方はやっぱ好きになっちゃいますので

 

そんな話も含め本音で語り合えればと思っております。

 

不動産投資でどうしたい!こうしたい!と

夢の話を熱く聞かせてくださいませ。

そう言うお手伝いを僕らはしておりますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

面談希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じのお話をさせていただきます。