サハラに向けて17km走ってみました

2024-08-18

ランチにお友達のキャンプ場に仲間と行ったんですが

そこの距離が17km程でして、帰りは走って帰るから!

なんて言って実際に置いてかれたので走って帰った話をさせてください。

 

まず、いつも車で走っている道17kmを本日は晴れていたの

ひたすら日向を走ってみました。

サハラ砂漠マラソンに向けて自分確認です。

今の自分がどの程度なのかの認識です。

結論から言うと5kmを1時間のペースです。

10kmを2時間掛かる感じです。

 

こんなんでサハラ砂漠マラソン完走出来るのか?

分かりませんが、こんな僕でも挑戦していると言う事なんです( ^ω^ )

ここから半年で仕上げてみます。

 

最初の3キロほどは走ったんですが、早々に限界が来まして

そっからは歩き出しました。

遠くに見える看板まで!今度はあの大きな木まで!

 

なんて小さな目標を設定しながら足を前に出し続けました。

暑い中を歩くのはなんとか出来たとしても

1時間5kmを歩いただけで、飽きてしまったんです。

 

誰とも会話せず、ひたすら歩く!ってめちゃくちゃ詰まらないんです。

改めて思いました!

やっぱ俺には仲間が必要なんだなと( ^ω^ )

 

こんな過酷な物は気心知れている仲間とやるべきだと。

仲間がいれば道中も楽しい話だらけです。

いつも車で走っているとこなので、歩いているだけで発見だらけです。

 

同じ道ですが、車と歩きではスピードが違うので景色が違います。

職業が売り物件も沢山見つけました。

車だと気付けませんが、徒歩なら気付けちゃうんですよね。

結局残り5kmほどのとこで仲間が迎えに来てくれました!

困った時に助けてくれるのが仲間です!

だから僕も仲間を助けますし、これからも助けてもらいます!

 

まだ僕のレベルは5kmを1時間と言うレベルです。

こっから来年の4月までもっと走れるように下半身を鍛えて見せます。

 

今の年齢は52歳です。

あと8年で60歳です。この年でサハラ砂漠を完走できる体を作ったら

60歳になった時の同年代からしたらそれなりに動ける体になってると思うんです。

 

年は必ず重ねていくので、それに合わせて体力も衰えていくもんです。

不動産投資を通じて経済的な自由を手に入れたとしても

健康でなければなりません。

 

体を鍛えるというか、動ける体作りを意識してくださいまし。

僕らの仕事は皆様をお金持ちにして経済的な自由を手に入れる為のお手伝いをしております。

 

それに合わせて体力的な事もフォローできればいいんですが、

実際は出来ておりません。

なので、どうぞ僕みたいのに色々と巻き込まれてください。

 

僕は60歳になってもバリバリ動ける体である為に

今できる事を徹底的にしております。

その延長上にたまたまサハラ砂漠マラソンに出会っただけなんです。

 

本日はそんな1日でした。

ってことで経済的な自由を手に入れるために不動産投資どうですか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞご相談にいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお手伝いさせていただきますので

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/