株で本日500万マイナスになりました。

2024-08-05

金曜から株式市場が大暴落しておりますね。

僕自身は株式投資をしている感覚は全くないんですが、

ここまでニュースになっているので

 

自分が持っている株がどうなっているのか見てみたら

本日だけで500万ほど下がっておりました。

金曜も下がっているので、トータル7,800万ほど下がっておりました。

 

これが株式投資です。

数日間でこんなに動くことがあるんですんね。

こう考えるとやっぱ不動産の方がいいですね。

 

株は一気に儲かることもあれば、一気に暴落する場合もありますからね。

不動産投資にはこれはないですね。

バブルがはじけた時代はあったらしいですが、

 

サブプライムの時も、別にサブプライムだから土地が下がったという事も感じず

只今と比べるとただ安い時期だったというだけだし

東北の震災時に少し不動産が動かなかった数夕刊はありましたが

 

僕自身がこの不動産業界に来てからは

株みたいな数日で不動産の価値が下がるなんて経験はありません。

なにもかも安心はありませんので

 

株式投資、不動産投資、現金、金、外貨預金など様々なとこに

資金を分散するのが無難なのでしょうか。

正解は色々とあるので、無理のないとこで投資は行いましょう。

 

僕は株式への思いは基本的に放置なので

今日で500万マイナスになったとこで別に気になりません。

株式投資はその位の気持ちでやってないと、涙が出てきちゃいますからね。

 

一応安い時に買っているので、これでもまだ利益は十分でているので

株式投資も不動産投資も安く変えていれば失敗する確率はめちゃくちゃ下がると思います。

株式投資の事は全く分かりませんが

 

不動産投資の事であれば僕らは職業にしているので

めちゃくちゃ詳しいです!

長年ずっと現場を見てきているからこそフォローできることが沢山あります。

 

一人で悩まず、悩みや目標などは共有してくださいませ。

不動産投資はミドルリスク、ミドルリターンと言われております。

大きく儲からないけど、大損もあり得ないと

 

先日20年以上前からのお客さんと電話で話をしてまして

当時は自己資金700万程度だったんですが、

今は1億ほどになっていると!

 

これが僕らがやっている不動産投資です。

子供のころ億万長者ってそんなにいないと思ってましたが、

身近にそんな不動産投資家さんはごろごろおります。

 

不動産投資で時間を掛けて上手に入れ替えをしていけば

十分に増やせると思っております。

そんなお手伝いを僕らはしております。

 

単純の僕らの会社を選んでくれた方を幸せにしたい!!

それが回って僕らの幸せにつながるんです。

仕事なので当たり前ですが全力でフォローしておりますが

 

それ以上に気持ちがちゃんと繋がった方がいいやり取りができます。

その為にはメールだけのやり取りでなく、電話で話をしたりするだけでなく

ちゃんと顔をみて笑ったりする事が大切なんです。

 

なので投資物件を買いたいと思っている方はどうぞ一度は会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

興味のある方は上記リンクから事前に申込下さいませ。

こんな感じのメンバーがいい感じにお話を聞かせてもらいます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますのでー

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/