サハラ砂漠マラソンの締め切りは9月末

2024-07-30

僕は来年4月のサハラ砂漠マラソンにエントリーしております。

普段から走ってないからきっとエントリーできたんだと思います。

日本人での参加する人は走って完走を目指す人が多いんですが

 

250kmを7日間かけてやるんですが、

流石にシローとがそんなの出来ないと思ってたんですが

歩いてでも完走できると言うので、やろうと決めました( ^ω^ )

 

東京マラソンとかでも本気でタイムや順位を意識している人もいれば

ただ楽しんでいる人たちもいると思うんです。

その後者で楽しむための挑戦です!

 

しかも参加資格は必要ないんです。

定員は1200人で定員になり次第終わりです。

確か9月末で締め切りだった気がします。

 

こんなの考えていても結論は出ないし

えい!!ってエントリーしてした後に考える位の気持ちがないと出来ないですね。

これができる人はきっと色々と乗り越えられる気がします。

 

サハラ砂漠マラソンへエントリーしたら

実際に走っている人たちがフォローしに来てくれたりと

自然と周りが助けてくれ出してます。

 

なので、勇気を出してご一緒にどうですかー( ^ω^ )

サーフィンはしてますが他は全くもってです。

まだ半年以上あるのでどうにかなると思います。

 

不動産投資もきっとこんな感じだと思います。

色々考えてしまって決断出来ず、他の人に買われてしまったりして

もっと早く決断しとけばよかったとか思っている人を沢山見かけてます。

 

同じ物件は1つしかないです。

そう何度もいい物件には出会えないもんです。

 

それと他人と比べる揉んでもないです。

SNS上に沢山転がっているこんな投資物件を買いましたー

それはその人だから出会えたり、その人の行動力で出会えたりと

 

その人ならではの物件だったりすると思うんです。

僕も同じような物件を!って探してみてもないし、、

あっても他の人に買われてしまって買えない、、

 

なんて日々を過ごしている人にもよく出会います。

もっといい物件もっといい物件と思っていると買えません。

あの人はもっといい物件を買ったとか、、

 

利回りが8%なんですとか

借地物件なんですとか、ボロなんですとか

そんな他の誰かの物件と比べたとこで意味がないんですよね。

 

大切なのは自分の中にある目標だけでよくて

他人の物件は、ふーーんって程度に聞くくらいでいいと思います。

 

そもそもスタートラインも年収も性格も自己資金も住んでいる場所も

目指しているゴールも何もかもバラバラですからね〜

 

物件を買えない人には必ず理由があり

物件を買えている人にも必ず理由がありますので

自分を見つめ直し、どうしたらいいのかを現状がダメなら

 

行動の変化をさせてください。

日々のちょっとしたあ変化が大きな変化になりますからね

今ままで物件に出会えなかったとしても

 

急にいい物件に出会えるようになったりすることもありますからね( ^ω^ )

 

ってことでよかったら

サハラ砂漠マラソンへご一緒しましょ〜( ^ω^ )

大会中、不動産投資の話をずっーーーとお話し出来るし

 

僕自身の全てをお話ししても、時間が余るほどご一緒できるので

確実にお互いの見えない絆で結ばれると思うんですよね( ^ω^ )

仕事も遊びも一生懸命の人たちだらけだと思いますのでー

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/