サハラ砂漠マラソンの練習して来ました。

2024-07-28

サハラ砂漠マラソンへ向けて本格的に動き出しました。

来年の4月なのであと8ヶ月です。

そもそも走るつもりはありません。

 

だけど、7日間の食料と寝袋などを背負って走らなければならないので

それがまあまあ重いらしいです。

何も調べない僕を心配してくれた先輩達が高尾山を走ろう!って言ってくれまして

サハラ砂漠マラソン経験者4名と来年のサハラにでるメンバーと悩み中の方と

高尾山を走って来ました( ^ω^ )

実際に走っている人の話を聞けるなんて、しかも4人も!

 

全ての言葉が有り難かったです。

そして共通していたのが、絶対に出た方がいいと!

あの経験は走らないと分からないからね〜

 

そして、歩いても全然行ける!!って言うてました( ^ω^ )

ただ食料などを背負っているのでその練習はしたほうがいいとことだったので

来年の4月のレースに標準を合わせて色々と本格的に動き出します。

 

僕はやります!!

決断出来なかった人の分も全部背負って代わりに経験して来ます。

Citywaveで出会った仲間、出版記念BBQで出会った若者2人

この3人が僕のトークに負けてエントリー終わっております。

 

9月いっぱいで締め切りです。

定員は1200人ほどです。

エントリー初日に700人以上に人がエントリーしております。

 

後どの位枠があるのかは分かりませんが

検討している方がいたら早めにどうぞ〜

こんな貴重な経験なかなか出来ないですからね〜

そしてこの登山用のサーフボード!

きっと高尾山にサーフボード持って来た人は居ないと思うし

きっと日本初の快挙だと思うんです( ^ω^ )

 

いや世界初かもしれませんねー( ^ω^ )

富士山でもサーフボードは持って行ってるので

富士山でも確実に日本初だと思います。

 

これって広報的にはめちゃくちゃ効果があると思うんです。

サハラ砂漠マラソンも同じ効果があると思っておりますので、

どっかの不動産会社の社長さんなど、興味がなくても会社の歩く広告塔としてどうですかー

 

なんて本気で思っております。

期限がある話ですので、やるなら早い方がいいと思います。

もうダメって可能性もなくもない話なので、、

 

興味がある方はSNSとかで新川宛に連絡くださいませ。

 

サハラ砂漠マラソンを通じて仲間の大切さ

人の優しさ、自然の厳しさ、偉大さに触れておりますので

僕の内側も外側もめちゃくちゃ成長しておりますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/