毎月旅をする理由

2024-07-16

旅をしたいから!

一人旅ではなく、気心知れた仲間との旅です。

知らん人と旅をしても、おもろくないんですよね。

 

気ばかり使っていたら余計疲れてしまいますからね。

家にいる時ってパンツいっちょで過ごすんです。

だからホテルの部屋ではパンツいっちょになりたいんです。

 

これが僕が出来るかどうかなんです。

これが出来てない場合は、まだどっかで気を遣ってると思うんです。

人のパンツいっちょの姿って見たくないじゃないですか?

 

こんな事を思いながらパソコンと向き合ってますが、

その向こうにはいつもの税理士さんもパンツいっちょでコーヒーを飲んでおります( ^ω^ )

こういうお互いが気を使わず過ごせる仲間との旅行がしたいんです。

 

でもこの旅行に毎月付き合ってくれる人は

なかなか出会えないんです。

 

そりゃーそうですよね。

毎月旅行なんて行けないと思うんです。

 

お金の問題、家庭の問題、仕事の問題などなど

クリアーしなければならない事だらけです。

 

でもそれがやりたいと思っているのなら、

やれる努力をすればいいだけなんです。

年齢は関係ないです!

心の友と呼べる仲間たちと旅に出たいんです。

 

歳を重ねていくと、時間の問題や家庭の問題はクリアーできると思うんです。

後はお金の問題です。

これは稼ぐしかないんです。

 

でも労働力で稼ぐのは限りがあると思うんです。

なので、何らかの投資をしなければならないと思うんです。

コツコツでもいいので、なんでもやった方がいいんです。

 

そんな中でも僕らは、不動産投資を通じてお金を増やすことが出来る仕事をしております。

不動産投資と一言で言っても、やっぱ怖いイメージがあると思うんです。

騙されてしまうんじゃないかとか、、

 

不動産屋さんに騙されてしまうんじゃないかと考えてしまうと思うんです。

でも僕自身は、物件を売りつけるとかそんな話ではなく

不動産投資を通じて、経済的な自由を手に入れて欲しいだけなんです。

 

そして一緒に旅に出掛けてくれる仲間を沢山作りたいんです!!

これが僕が不動産投資を皆さんに勧めている理由です。

でも、一切の営業活動はしてません。というか出来ません。

 

本人がやりたい!というのを待つしかないんです。

なので、どうぞお金の不安を感じたらネットで色々と調べてみてください。

そして少しでも投資というもの、労働力以外でお金に稼いでもらうという点に興味が湧けば

 

まずはご連絡くださいませ。

ちゃんと膝を突き合わせて、色々とお話しをさせて頂きます。

 

営業活動はしませんので、ご安心ください。

お話をして、本当に興味が湧けば営業とお繋ぎしますが

まだ考える場合は、営業は紹介しませんので!

 

僕は営業ではないので、物件紹介もしません。

ただ方向性をお話しをするだけなので( ^ω^ )

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

土曜日には日本に戻りますので、それ以降であれば

空いている日はいつでも大丈夫ですので( ^ω^ )

来るときは、是非この新刊を読んでから来てもらえると助かります( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/