いつもどんな時も正しい道を進みたい

2024-06-25

そりゃあ~そうですよね。

人の道から外れる事は極力したくないですよね。

でも多少なりとも、外れる事ってあったりするもんです。

大きなことはせずとも、小さなことを見だしたら沢山あります。

昨日の朝に海に入った時に大きなゴミが落ちてました。

そのゴミとの距離が少し遠かったので気付かないふりをしてしまいました。

 

気付いたなら拾うべきなんです。

これを繰り返さないと海は汚れる一方なんです。

自分の通り道で手に持てる物は当たり前ですが拾っております。

 

でも昨日は帰り道から少しずれて、若干大きかったのでスルーをしてしまいました。

そのことを猛烈に反省しましたので

次回からは手に持てる物は必ず広います (*’ω’*)

 

これはサーファーにとっては当たり前の話で特別なことではありません。

なのでサーファーがいつも入っている海は綺麗なんですよー

サーファーに限らずかもですが、海に人がいれば綺麗にする人が現れるもんです。

 

サーフィン業界にはビーチクリーンという言葉がちゃんとあるし

海で遊んでいる人たちの常識であると思ってるんです。

 

これが不動産投資業界にも正しい道というものがあるんです。

ただこれに関しては僕らが思っているものです。

 

例えば一時世の中をざわつかせていたかぼちゃの馬車事件

あの話は直接かぼちゃの馬車の売主さんから説明を受けた結果

取り扱うのは辞めようと決めました。

 

僕らなりにあそこの物件は取り扱うのを辞めよう!

あの会社とはトラブルになりそうだから、取引はやめとこう。

まー色々とあります。

 

当たり前ですが、そんなのは公開はしません。

かぼちゃの馬車は事件になったからどうどうと公開できるだけの話です。

 

不動産投資の正しい道を歩めるように、僕らが助けるだけです。

それが僕らには出来るだけなんです。

もうこの不動産投資業界には25年ほどどっぷりと入りこんでおります。

 

なので沢山の投資物件を扱って来ましたので

めちゃくちゃ沢山の経験値があります。

このエリアは避けた方がいいとか、そういう買い方は辞めたほうがいいとか

 

とにかく色んな事があるんですよね。

そういうノウハウを基に色々と方向性を導くことが出来るんです。

 

どうぞ仕事終わりの遅い時間でも

仕事前の早朝でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/