サハラ砂漠マラソンへのエントリーが開始してます!

2024-06-24

サハラ砂漠マラソンになんて出るチャンスはそうそうあるとは思えません。

僕自身もマラソンなんて大嫌いだし、まさか自分が出るなんて決断するとも想像もしてませんでした。

一応、世界一過酷なマラソンレースと言われております。

普段から走ることを習慣ともしてないし

マラソン大会もコロナ前にダブルフルマラソンに挑戦しただけです。

そんな僕が決断してしまったんで、やるしかありません。

 

やると決めたのでやるんです!

辞めたい気持ちもめちゃくちゃありますが、こうやって公にするだけで

辞めれないように自分を追い込んでいるんです。

 

そうでもしないとこんなことはきっと挑戦できないと思います。

10月までにエントリーすればいいと思っていたのですが、

まさかもうエントリーが開始していたんです( ^ω^ )

 

そうなると急に色々と情報が入ってくるんです。

今までちゃんと調べたことはなく、

こう言うのは事前に調べると、『無理』って言葉が浮かんでしまうんです。

 

そなるって知ってるから、調べる前に僕は勢いで決断するようにしてるんです。

それを周りに言いまくり、辞めれないとこまで自分を持ってけばそれで出来ちゃうんです。

 

やらない後悔より、やって後悔したほうがいいし

色んなことにチャレンジしたいし、

色んな場所で色んな経験をしてみたいんです。

 

特に体力的なやつは早めにやった方がいいんです。

年を重ねるほど、体力は落ちていくもんだと思うので

こんな奴は早めに経験してしまった方がいいんです。

 

しこもこのレースは誰でも参加できるんです。

本気でタイムを競っている人たちも沢山いるんですが、

サッカーボールを蹴りながら走っている人や普通の人もいたりしてるらしいんです。

 

こんな過酷なレースに挑戦できる人のハートはめちゃくちゃ強いです。

エントリーすら出来ません!

お金の問題、時間の問題、そもそも自分の心の問題など

 

クリアーにしなければならない事は沢山あリます。

この辺りをクリアーした人たちが現場には何千人と集まるんです。

そんな人たちと7日間共に過ごせるんです。

 

これだけでも色々な刺激を受けれると思うし、

でない仲間に対してや、周りの人たちにも

色々と挑戦する大切さや、勇気や俺も頑張ろう!とか

 

色んなものを与えることもできると思うんです。

僕にはそう言う役割があったり、使命であると思ってるんです。

 

会社を経営していれば、そこには働いてくれている人や

周りの不動産会社さん、金融機関さん、投資家さん、リフォーム会社さん、入居者さんなどなど

沢山の人と関わりを持っているんです。

 

そんな全ての人に何か、ちょっとでも

俺も頑張らなければ!って言うのが伝わると思うんですよね。

 

不動産投資を始めれば経済的に自由になるし

時間も余ってくると思うんです。

その時間とお金をちゃんと有効的に使えているかどうかを考えると

 

意外とちゃんと使えてない人が多かったりするんです。

どうぞセミリタイヤしてしまって、暇を持て余している投資家さんたち

僕と一緒にサハラ砂漠マラソンのスタートラインに立ってみませんか?

 

https://registration.halfmarathondessables.com/user/login?destination=/

エントリーはこちらです。

Googleの通訳機能を使えばなんとか行けると思うんです。

 

これからサハラ砂漠マラソンに向けて体を整えていきます。

出来れば完走もして見たいですが、無理はしません。

そもそも走るつもりはありません。早足程度ですかね。

 

今日はここまで、今日はここまで来て下さい!を7日間やる感じで

トータル250kmほど走る感じです。

まー陸の上だし、ダメなら無理ってリタイヤしてもいいと思ってます。

 

仮にリタイヤしたら気持ちを切り替えて観光します。

せっかく長期で仕事を調整したので、楽しむしかありません。

なのでスタートラインに立つのを目標にすればハードルは下がると思うんです。

 

楽しいと思えれば楽しいもんです。

そしてこんなチャンスはなかなかないです!

2025年4月ごろのレースです。

 

俺も出る!なんて人がいたらぜひ声を掛けてくださいませ。

悩んでいる人でもいいです。

定員になったら締切らしので、早めのエントリーをお勧め致します。

 

こんなチャンスはなかなかありません!

日中はそれなりに辛いことですが、夜はめちゃくちゃ楽しいと思うんです( ^ω^ )

そんな仲間が多いほど、楽しさは増えるはずなので!

 

エントリーサイトが英文の為苦戦してますが、

数日内にはエントリアーは終わらせますので、

巻き込まれてくださいませ( ^ω^ )

 

そんなこんなで、サハラ砂漠マラソンへの相談も含め

どうぞ色々と相談しにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな素敵なメンバーがいい感じに対応させていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/