夢と希望と勇気を届けてます!

2024-06-14

サハラ砂漠マラソンに挑戦すると昨年の10月頃に決めて

来年のサハラ砂漠マラソンに僕はチャレンジすることに決めたんです。

 

250kmを7日間ほど掛けて食料を背負って走るレースです。

今日はここまで、今日はここまで来てください!というレースです。

水の支給だけはあります。

 

寝袋や食料などは背負って走るやつで

世界一過酷なレースと言われているやつです。

なんでこんな過酷なレースにでるのか?

 

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この言葉が僕の中にはあるので出会ってしまったらやるしかないですね。

実際に走った人が身近にいまして聞いてみたら

歩いても出来るよ!って言うんです。

 

東京マラソンも本気の人もいれば着ぐるみなんか被っている人たちもいたりするじゃないですかー

あれの着ぐるみタイプの感じでやろうと思っております。

だから決して無理はしません。

 

ダメだったらリタイヤしちゃいます!

そりゃー出来れば完走はしたいですし、

事前に走りこんだりして体つくりは頑張ります。

 

でも、ダメだったらすぐリタイヤして気持ち切り替えて

観光でもしようと思っております(*’ω’*)

 

なので大切なのはスタートラインに立つことなんです!

やってみる!という勇気と決断が大切なんです。

そしてどうも1日目は20kmほどらしいんです。

これならどうですか?

20Kmのマラソンレースと考えたら急に楽にならないですか?

 

そしてやってみてダメだったら辞めちゃえばいいんです!

そっからはせっかく休暇を取ったので、楽しむしかありません!

なので、完走した方がいいんですが僕の目標はスタートラインに立つことなんです!

 

ゴールは結果なので、どうなるかわかりません。

命かけてやるもんではないですので、無理は絶対にしません(*’ω’*)

 

そして僕は普通のサーファーです。

年齢も52歳でレースをする日は53歳になっております。

普段はサーフィンしかしてません。

 

マラソンは大嫌いです。

フルマラソンもやったことは有りません!

でもサハラ砂漠マラソンのスタートラインに立って景色を見てみたくなっちゃったんです!

もうこの心は止まりません!

でも一人では心細いので、徹底的に色んな人を巻き込みたく思ってるんです。

なので、このブログを読んでしまった人はチャンスなんです。

 

ゴールを目指すのは当たり前ですが、

スタートラインに立って、サハラ砂漠マラソンに挑戦してくる人たちと仲良くなって

これだけでももの凄い財産にもなると思うんです。

 

そんな貴重な経験がブログを読んでいるということは

それなりに身近な人だったりすると思おうんです。

僕はどうであれやちゃいます!

 

これに参加してくれる人が増えれば増えるほど楽しいチームになるんです!

走るのも歩くのも個人のペースになるもんだと思いますが

同じ時期に同じ経験が出来るって貴重な経験です。

ぼくの周りには不動産投資家さんが沢山おりますので

そういう人達が巻き込まれると思います。

夜な夜な楽しい話をしながら7日間一緒に過ごせる経験が出来るってす凄いと思うんです。

 

ってことでそれそろ本気で仲間集めをします!

ドラクエでも色々なメンバーが入ってチームになります。

やる!!と決断するだけです。

 

調べたら無理そうな情報が沢山入ってくるかもです。

先に決断してから、調べたほうがいいと思いますよ~

 

そんな話を昨年の11月頃に収録してたのですが、

その時の話を昨日YouTubeにアップしましたので

興味がなくてもチェックしてみてください。

 

決断した男の姿です!

不動産投資の話は一切ありません(*’ω’*)

 

一緒にサハラ砂漠マラソンにチェレンジしてくれるお方大募集でーーーーーす(*’ω’*)

クリスティからは2名参加予定です。

ここから社内も含め巻き込みに力をいれていきますので

 

一度きりの人生、楽しんでしまいましょ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/