AIに触れる

2024-06-10

普段からコンピューター業界にいる人達は色々と知っていて

その人たちの常識と不動産業界にいて全くコンピューターのことを理解してない人だと

情報処理能力が違いすぎるんです。

最近では作詞作曲もできますからね〜

そんなAIの話も含めて色々なお話をさせていただきますので

 

仲間や家族にする同じアドバイスでお伝え致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

耳にしたことは流石にあると思いますが

Chat-GPTって聞いたことあると思うです。

じゃあこれをどの位仕事に取り入れることができているのか?

 

基本的にネット上に出ている話を纏めてくれるんです。

その作業がどんなに楽なのか?

基本的になんでもできます!

 

僕はパソコンは基本的に苦手です。

ただ好奇心だけは人一倍あるんです。

なのでよく分からない状態でも使ってみるんです。

 

やりながら学んでいるんです。

まだ触れたことのない人は是非とも触れてください。

そしてご自身の仕事で活用してください。

 

僕は定期的にセミナーをしています。

そのレジュメなんかも作ってと言えば作ってくれます。

この作ってももらった物を手直ししたほうがいいものを弄った方が

 

効率も上がるもんなんです。

そしてこれは自分からの支持でしか動いてくれません。

的確に正確に伝えなければなりません。

 

自分の考えた通りの物が仕上がらないのは伝え方が悪いだけです。

これは通常の仕事上でも、誰かに何かを頼んで

頼んだ以上の場合もあればそれ以下の場合があると思います。

 

それ以上の場合は相手が気を遣ってそれ以上の物を作ってくれたりすると思うんですが

頼んだことが出来てない場合は、

これこそ相手の問題でなく、伝え方の問題だったりすると思うんです。

 

そい思えれば今度自分が成長できます。

相手を成長させるのでなく、自分の成長させると言うことを意識するべきなんです。

そんな思いを持ちながら僕はAIに触れております。

 

AIができることはAIにお願いをして

人間しか出来ないことを僕らは感情を乗せてお手伝いをさせていただきます。

不動産投資のことであればどうぞお気軽に頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/