すいません、今バリです。

2019-06-27

皆さまお久しぶりです!

 

暫く更新をできていなくてすみません。

富士企画はいつも通りに営業しているのですが

新川が6月21日以降、

ネタをUPする間もなく、

仕事も遊びも一生懸命の日になり、

そのまま予定していたサーフトリップ(バリ)に飛んでしまった、

というわけです。

 

バリでまた通信環境がよくないところなのもあり、

この記事の投稿をする為のサーバーからアクセス拒否されてしまい

更新をすることもできません。

 

数日にわたってこのホームページが更新されなかった為

ついに「大丈夫!?」と心配されちゃいました…

ほんとに心配かけてすみません!元気です!

 

 

そこで日本にいる社員に連絡を取ってこの投稿をさせて頂いてます。

 

 

この通り楽しくやっております!

よく見ると顔が全部わたしですが…(顔出しは確認してないのでこうしときました)

 

という話はさておき、

富士企画ではいつも通り営業しております!

 

この6月不動産投資の要となる融資についても各方様々な変化があるそうです。

 

今日もある金融機関の方がこられてお話をして頂きました。

 

 

よく富士企画では融資に関するセミナーなど行っていますが、

 

上記のような聞いたばかりの話は、セミナーなどは当面できないので直接お話するしかありません

 

ご興味ある方は「6/27の記事をみたんだけど~」という感じで聞いてみて下さい。

 

MAIL:[email protected]

TEL:03-6380-6780